株式会社LULL 代表取締役  仁藤 敬介

社長

株式会社LULLは、ITエンジニアなどIT業界で働く人の転職をサポートし、人材が不足しやすいIT人材が円滑に育ち、チャレンジができる場を提供していく会社です。

株式会社LULLとは

株式会社LULLは、人材派遣やWeb開発、キャリア支援を手掛けており、大手企業との業務提携も積極的に行っています。人材派遣ではIT系を始め、幅広い職種をターゲットとし、主に20代の若い世代を在籍させるほか、事前にマナー指導などを行い、即戦力かつコンプライアンスの意識が高い人材を送り出すのが主な事業です。他にもWebのシステム開発やWeb制作も手掛けます。

企業理念は「人を作り、価値を創る。」で、人材サービスを提供する以前に従業員たちが豊かでなければ、お客さんを豊かにすることはできないという考えの元、まずは人を育てることに主眼を置き、企業活動を行っています。

仁藤敬介さんのプロフィール

仁藤敬介さんは、大学卒業後、企業で商品企画などを手掛けてきましたが、新しいことを生み出すよりも人のキャリアに興味を抱き、その流れで株式会社LULLに役員として参加。その後、サービスの立ち上げやDX支援を行っていく中で、2021年に代表取締役に就任しました。

コメント