株式会社Fabbi Japan 代表取締役社長  VU VAN TU

社長

株式会社Fabbi Japanは、賃金が低い海外においてシステム開発などを委託するオフショア開発を手掛けている企業です。

株式会社Fabbi Japanとは?

株式会社Fabbi Japanではベトナムの若者を活用し、日本からのオフショア開発を積極的に受け入れるほか、日本人が持つ経験やスキルなどを吸収できるよう、人材育成を行っています。ベトナムには多くのIT企業がある一方、スキルこそあれど、経験がまだまだ物足りない若者が多く、日本企業からの受注を受けることで、人材育成につなげていく狙いがあります。

オフショア開発に関しては、日本で行う開発に必要な費用の3分の1以下で提供することをアピールするなど、良質かつ安価なサービスをしています。

VU VAN TUさんのプロフィール

VU VAN TUさんは1989年ベトナムで生まれ、ベトナムの大学を出ると、日本にやってきます。日本ではエンジニアとして活躍するも、せっかく日本で磨いたスキルを自分だけで使うのはもったいないということで、大学時代の同級生と一緒に起業を行います。IT人材が不足気味の日本において、日本語ができるベトナムのエンジニアを1人でも多く派遣していくのが狙いです。

コメント