株式会社DUALホールディングス 足立 守平

社長

株式会社DUALホールディングスは、「住む」と「働く」に着目し、電気や水道などのライフラインの手続き代行を中心に手掛ける会社です。

株式会社DUALホールディングスとは

株式会社DUALホールディングスは、ライフラインの手続き代行など面倒なこと、困ったことを解決するためのサービスを提供しています。他には新電力の取り次ぎを手掛けており、脱炭素社会に向け、再生可能エネルギーを活用した新電力への取り次ぎや電気自動車が利用する充電ステーションの設置などを目指しています。

企業としてのビジョンは「お客様喜び創造集団になる」というもので、人々が困ってしまうようなことをサポートし、喜んでもらいたいという気持ちがにじみ出ています。

足立守平さんのプロフィール

株式会社DUALホールディングスで社長を務める足立守平さんは1976年生まれ。プロ野球選手を目指すも練習中のケガで断念。ケガを理由に後悔する人生は嫌だという思いで起業を検討し、営業のノウハウを叩き込んでもらったのちに25歳で起業を果たしました。

株式会社DUALホールディングスは2009年に設立され、毎年採用活動を行っており、とても順調に企業経営が行われていることがわかります。

コメント