株式会社シグニティ 代表取締役  片江光太

社長

株式会社シグニティは、アプリを活用しなくてもブラウザからプッシュ通知が行えるサービス「PUSH ONE」を手掛ける企業です。

株式会社シグニティとは?

株式会社シグニティは、主に「PUSH ONE」のサービスを展開する企業であり、システム開発事業も行っています。本来配信する数が増えてしまうと、配信を行ってもすぐには届かないことがありますが、「PUSH ONE」の場合は配信したらすぐに届くことから、様々な企業で導入が進み、10億以上の配信を手掛けています。

プッシュ通知ではユーザーの性別や年代など事細かに設定を行って配信が行えることから、Webマーケティングを積極的に導入したい企業のニーズにも応えることができます。

片江光太さんのプロフィール

片江光太さんは1991年生まれで、大学時代にインターンとして参加したベンチャー企業に入社。当時は起業志向がなかったものの、会社で責任者を務めた際に当時の会社と方針が合わず、部下たちに請われる形で創業を決断しました。

最初は人材ビジネスからスタートし、2022年から「PUSH ONE」のサービスをスタート。PDCAを活用して社員を1日でも早く成長させることに心血を注いでいます。

コメント